ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年03月22日 00時23分58秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お知らせ☆
やよいです(^^)

久しぶりの更新になってしまいました(><)

昨晩から今朝にかけては本当に台風の様な強風でしたね(><)

朝は傘もさせなかったので自転車を漕ぐのも一苦労でした!

皆さんも家の周りが大変な事になっていたのではないでしょうか??(´`)

さて、私事になりますが…
3月いっぱいでイワン、そしてポラリスを辞めさせて頂く事となりました。

この4年間は本当に本当に中身の濃い、4年間でした。
オープニングスタッフとして入社してから何だか全てがあっという間だった様でどの出来事も鮮明に覚えている事ばかりです。

本当に良いスタッフ、そしてお客様に巡り会えて良かった、と心から感じています。

催事や新しい店舗のオープン。TV放映、雑誌や本の取材。

そしてこのブログを書き始めた事。

いつもなかなか長続きのしない私。

入社して、何か1つでも『継続』がしたいと思いましたが書き始める内に文章にする事の楽しさも感じました。

なにより続けてこれたのはやはりお店が好きだと言う気持ちからではないか、と思います♪


大変な事も沢山ありました(><)

体力の無い私はいつも忙しい催事の時に限って体調を崩してしまったり…

迷惑もかけてばたりでしたが皆にいつもいつも助けて貰いました。

言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!

3月末、最後まで精一杯がんばりたいと思います。

明日でいよいよ3連休も最終日です。
美味しいパンと共に皆さんのご来店、お待ちしております(^▽^)ノ


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=429
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/429
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)