ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月20日 02時01分45秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
わくわく♪
おみーです^ー^


おとといは季節外れの雪!!
朝起きて、一面の雪景色にビックリしました(・O・)

今日はポカポカ暖かく、お出かけ日和でした♪
仕事しているのがもったいないくらいです。


先日、お客様で
「高知県に喫茶店を開くのでパンを送ってほしい…」
という方がいらっしゃいました。

四万十川のあたりにお店を出すそうです。

高知なんていったことがありません!
四万十川、名前は聞いたことがあります。
どんなどころなんだろう、と想像するだけでわくわくします♪

その後も何度かお店に足を運んでいただいていました。
今日も来られて、
「明日高知に帰ります。お世話になりました(^U^)」
とおっしゃっていました。

まだパンを配送できるかは決まっていませんが、
できたらいいな、と思います♪


四国の方は、一度も行ったことがないので、いつか旅をしたいなぁ…
とまた想像してわくわくしてしまいました(・v・)






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=439
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/439
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)