ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年04月24日 23時21分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
大事なお客様
おみーです(^ー^)



今日もイワンは大盛況!
ありがたいことに、お昼も夕方も大賑わいでした☆


私事ですが、先月は三鷹ポラリスで勤務していました。
今月からイワンの勤務になりました!
最近少し、仕事に慣れてきたかな?という感じです(^^;)

でもまだまだ常連のお客様も覚えられていないし、お話しする余裕もあまりありません(>_<)
少しずつでも会話できるように、慣れていきたいです!!


たまに、三鷹のお客様のことを思い出します。

三鷹のデニッシュブレッドが好きで、毎週買っていかれる方。
よくお菓子をいただきました。

よくランチを食べにきているお隣の不動産屋のお姉さん。いつもにっこり笑ってあいさつをしてくれます(^^)

ひこにゃんストラップをくれた常連さん。

金曜日の夜、かわいい赤ちゃんを連れてくる若い奥さま。赤ちゃんが試食のバタールをぱくぱく美味しそうに食べているのが印象的です(^3^)

6月に引っ越しをするご夫婦。いつも仲良くお二人でパンを買いに来ます。


またお会いしたいな…
ちょっとした会話で、元気をもらっていました。
なんだか寂しくなってきてしまいました(;;)

イワンでも、こんなお客様に出会いたいな、と思います(・v・)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=441
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…


    コメントありがとうございます!!

    そう言ってくださると、心強いです。
    三鷹での別れを胸に、新しい出会いを楽しみにしたいと思います♪

    これからも、やよいさんの後を継いで、頑張って続けていきます!
    応援していただけたら嬉しいです(^^)


    Posted by【おみー】on 2010年04月28日


  • 別れあれば出会いあり、
    出会いあれば別れあり。

    皆そうやって成長していくんですよ。
    大丈夫、頑張って。

    Posted by【とと】on 2010年04月26日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/441
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)