ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年05月09日 00時04分50秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
素敵なことば
こんばんは、おみーです(^O^)


ゴールデンウィーク、天気がよく暑いくらいでしたね(><)
皆さんはどのように過ごしましたでしょうか??

イワンはたくさんのお客様にご来店いただき大盛況でした!!ありがとうございます♪


さてさて、明日は「母の日」です!
日頃の感謝を込めて、お母さんに何を贈りますか?(UU)

という自分は何も用意していませんが…;


子供のころから、母の日にはプレゼントをあげていました。
カーネーション、アクセサリー、肩叩き券…などなど。
その度に、涙を浮かべて喜んでいました(;;)


誰にでもいる「お母さん」。
デパートなどでは、母の日コーナーで何をあげようかと悩む学生や子供たち。
お花屋さんに並ぶたくさんのカーネーション。
ちょっと恥ずかしそうにそれを買うサラリーマンの姿。

なんだか微笑ましいですね(^^)

日本もまだまだ捨てたもんじゃない、と感心している今日この頃です。。。


いつもはなかなか恥ずかしくて口にできませんが、素直に
「ありがとう」
と言えたらいいなぁ。(ちょっと難しいです…)

ありがとう、素敵なことば☆

イワンでは、8,9日限定で、
手作りマカロンが¥158→¥130となっています♪
母の日セットもご用意しています。

ぜひご利用ください☆★




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=444
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/444
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)