ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年05月15日 23時40分06秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
5月半ば
おみーです☆

今日は久々に、朝起きて暖房をつけてしまいました。5月とは思えない気温です。

日中は気持ち良いくらいで、外のテーブルでパンを食べているお客様が羨ましかったです(><)


気づけばもう5月の半ば。

やっと常連のお客様がわかるようになってきました!
仕事も慣れてきて、以前よりはスムーズにこなせるようになった…気がします(^^;)

大先輩の加奈子さんと、同期のたば子には負担をかけてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

パワフルで、やさしいハートを持った加奈子先輩、
おっとりしているけど、しっかり者のたば子、

歳もあまり変わらないのに(たばは年下…!)、すごいなぁ、といつも尊敬の眼差しです!&感謝です(;;)

でも!!
頼ってばかりはいられません。
早く一人前になって、3人で良いお店を作っていけたら…と思っています。

それと、見捨てないでいてくれた三鷹店の皆さんにも、早く成長して恩返ししたいと思っています(^^)

感謝の気持ちを忘れずに、毎日を過ごしたいですね(UU)





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=446
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/446
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)