ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年06月14日 18時52分25秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
はとバスツアー♪
おみーです!


関東地方も、今日から梅雨入り。
これから長い雨の季節が始まります。

有難いことに、私は昨日から一週間の夏休みを頂きました!!


早速昨日は、はとバスツアーに行ってきました♪

私の勝手なイメージですが、はとバスと言ったら主婦の方や、ご年配の方が参加するものだと思っていました。
しかし集合場所に行ってみると、私と同年代くらいの人や、小さな子ども連れの家族、カップルと、老若男女問わず、大勢の参加者で賑わっていました!

私の参加したのは、さくらんぼ狩りのツアー。
ツヤツヤ可愛らしいさくらんぼを、お腹いっぱい食べました(^u^)

日曜日だからか、どこに行っても観光バスがずらっと並んでいて、物凄い人でした;
トイレの行列は当たり前、試食のコナーにまで行列が!(><)

そして帰りは大渋滞…=3


かなり疲れましたが、いろんなことを見て聞いて、さくらんぼをいっぱい食べて、楽しめました♪

バスガイドさんの笑顔、気配り、おもてなしにも心が温まりました!

皆様も、機会があればぜひ〜☆



























[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=455
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ…


    そうですね〜、バスがもっと広々していたらなお良かったです(><)

    ご夫婦で参加している方もかなりいました。
    ぜひぜひ行ってみてください!
    コースもたくさん種類があって、選んでいるだけでウキウキです♪

    イワンがコースに入っていたら、働いている私たちも嬉しいですね^^
    お客さんが殺到して大変なことになりそうですが…;

    Posted by【おみー】on 2010年06月18日


  • 超高級バスで行くはとバスツアーに参加してみたいですねぇ。
    もちろん妻と。(笑)

    ツアーコースにイワンさんを入れてくれたら
    いいのになぁ。


    Posted by【とと】on 2010年06月15日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/455
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)