ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年07月26日 00時34分01秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初催事
こんばんは、おみーです!


二子玉川催事6日目。
私にとっては、初の催事です!

今日は朝から緊張していてました(><)
どんな場所で、どのように売ればよいのか、どんなお客様なのか…
全く未知の世界です。

お店がオープンしてしばらくは、挙動不審なってしまいました;

しばらくして、なんとか雰囲気に慣れてきたので、休憩中にお店の周りを探索してみました。
地下の食品売り場はとても広くて、いろんなお店がありました!パン屋も何件か出店していました。

ケーキやアイス、お寿司にお惣菜…♪
見ているだけで楽しくなります♪


二子玉川のお客様は、こちらがお勧めすると、
「おいしいわね(^^)これにするわ!」
と言って買ってくださいます。
私も嬉しくなって、積極的にお勧めしました。

おしゃべりがお好きな方も多く、お客様の直接の声が聞けたのも嬉しかったです。

あと、意外に子どもが多かったのに驚きました。
妊婦さんや家族連れ、ベビーカーをおしたご夫婦がとても多かったです。良いことですねっ(^^)


明日は、お客様に対しても、その他の仕事も、もっとスムーズに対応できるようにしよう、と思います=3

おやすみなさいzzz






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=466
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/466
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)