ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年08月19日 22時42分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
羽村店
おみぃです(^^)


今日は羽村店での勤務でした!

お店には行ったことはありましたが、働くのは初めてだったので、ちょっぴり緊張していました(^^;)

最寄は小作駅なのですが、勘違いして手前の羽村駅で降りてしまい、朝から一人であたふたしていました(++)


なんとかお店に着きました。
サンドイッチを作り、開店準備をします。

お店が入っているサンパセレクトマートは、きれいなスーパーです。のんびりした雰囲気で、お客様ものんびりした雰囲気の方が多いです。

朝、少し怒っている感じのお客様がいらっしゃって、、私も緊張していました。
最初はぴりぴりしていたのですが、いつもは立川のムッシュイワンで働いています、と言ったら、イワンをご存知で、
「前から行ってみたかったんだよ、今度行ってみよう」
とおっしゃってくださいました(^^)


羽村店からは少し遠いのですが、ぜひイワンにも足を運んでいただきたいです☆










[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=475
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/475
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)