ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年08月28日 22時50分55秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お昼なのに!
こんばんは、おみーです♪


今日は土曜日。しかしあまりの暑さに、お昼時になっても、店内は静かなままです(^^;)
モール内にあまり人がいないようです。この暑さでは仕方ないのかな、と思ってしまいます(><)
お店の前で、草花に散水しているのがとても涼しげです。

最近は、やはり涼しくなってくる夕方から夜にかけてお客様が多くなります。


さて、イワンに来月から、来年の新入社員が研修に来るそうです!!
もうそんな時期なんですね…
私ももっとしっかりしなくては、先輩らしくならねばっ!!
と思うのですが、なかなか自信が持てず、失敗もなくならず、悩みの尽きない日々です…(;;)

秋から冬にかけて、だんだんと忙い季節に入ります。
少しずつでも、自信を持ってできるようにしていきたい、と思います(><)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=477
この記事へのコメント(2)
  • やよいさんへ…


    コメントありがとうございます!!

    最近はこの猛暑で、昼間はいつもこのような感じです(><)

    暑さに負けず、毎日来てくださるお客様もいらっしゃるので、とても有難いなと思います(^^)

    なんとか自信を持てるようにがんばりますっ(><;)

    やよいさんも、体調を崩さないように気をつけてください☆

    Posted by【おみー】on 2010年08月31日


  • おみちゃま元気にやってますか?

    確かにこの暑さではなかなか外には出たくないのかも…(;_;)

    また一つ先輩になるんだね!!
    もう失敗とは言ってられませんぞ〜(笑)

    私はホンワカした接客がとても好きです(^∀^)ノ

    先輩ファイト!!

    Posted by【やよい】on 2010年08月29日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/477
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)