ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年09月13日 21時53分07秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ズーミンチャーミン♪
こんばんは、おみーです☆


日曜日に、ズームインの催事に行ってきました!

この日は、ズーミンとチャーミンがやって来ました♪
私たちのお店の真後ろで踊っていました☆

可愛らしかったので、こっそり写真を撮ってしまいました(^^)ついついズーミンチャーミングッズまで買ってしまいました…!


会場にはたくさんお客様がいらっしゃったのですが、なかなかパンを買ってくださる方がいません…;
この日も目標達成できず、悔いの残る一日でした。

しかし、いろいろと経験ができたので、次の横浜に生かしたいです(><)


さてさて、この土日に、ポラリス三鷹店では、2周年記念イベントとして、全品2割引セールを行っていました!!

去年の三鷹リニューアルオープンセールのときには私も三鷹で働いていました。もう一年経ったのか、と改めて思います。
今は、一年前とはいろんな事が変わっていますが、たまに行くと、やっぱり懐かしいなあと思います(UU)

これからも日々勉強で頑張っていきたいです!!


15日から20日までは、場所を移して横浜高島屋でのズームインの催事です。ぜひぜひ足を運んでください(^^)





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=482
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/482
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)