ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年09月22日 21時59分13秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
長かった…
おみーです!!


やっと秋らしくなってきました。
朝はなかなか明るくならないし、夕方も、日が短くなったな、と感じます。


おととい、長かったズームインの催事が終わりました!
7日の新宿から始まり、20日の横浜まで、14日間という長丁場でした。

厨房さんも、かなり朝早い時間に出勤していました。

通常の催事は一週間ほどだし、パンの量も多いので、高島屋に売りに行く日も、お店でパンを送る日も、毎日とにかく必死でした…;

今日、催事が終わって初出勤だったのですが、なんだかゆったりと感じてしまいました(><)


よく売れた日もあれば、いまひとつだった日もありました。

たくさんのお客様、従業員の方とお話して、いろんな刺激を受けました(UU)


しばらく催事はないので、またお店の仕事に専念して、新しく入る新入社員の子にもいろいろと教えつつ、自分もしっかり仕事をこなせるようになっていこうと思います!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=484
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/484
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)