ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年09月27日 22時56分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ひと月ぶり
こんばんは、おみーです!


最近急に寒くなってきましたね(><)夏からいきなり冬になってしまったようです。

もうすぐ10月、月日が過ぎるのはほんとに早いですね。寒いのは苦手ですが、ふとした時に季節の移り変わりを実感すると、ちょっぴり嬉しくなります。

朝のひんやり冷たい空気、日に日に早くなる夕暮れ、厚手の布団…
これから秋が深まっていくのが、少し切ないけれど楽しみでもあります♪


昨日、今日はひと月ぶりの目白店での勤務でした!

土地柄なのか、目白店には外国人のお客様が多く訪れます。昨日も、
「長いバゲットがないです!短いのじゃ気持ち悪いです!!」
と言って、とても残念そうにしていました。

今日、雨の中お店に来てくださって、
「今日はありました!」
と、にっこり笑顔でした(^^)


「ここのパンは本当に美味しい!大好き!」
と言ってくださるお客様も多くいらっしゃいます。

都心のお店なので、イワンや三鷹のお客様とは雰囲気が少し違うな、と緊張していました。
しかしこのように言葉にして言っていただけると、嬉しいし、また安心しました(^^)


またあさって、新しい発見があると良いな、と思います♪





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=485
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/485
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)