ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年10月01日 22時48分09秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
送別会…
おみーです(^^)


最近は冷たい雨が多く、ちょっぴり憂鬱になっていました。
今日は雨も降らず、気持ちの良いお天気でした♪

今日は目白店の勤務。
このくらいの気温だと、ちょうどパンが食べたくなるのでしょうか?有難いことに、お昼頃にかけてお客様が途絶えませんでした!

目白店も数回入っているので、だんだん常連のお客様のお顔を覚えてきました。
毎日サンドイッチを買われるお客様、バタールを手で持って来てレジに並ぶお客様…

こちらが話しかけると笑顔で答えてくださる方がとても多いです。心優しい方が多いな、と思います(UU)

しかし、まだまだ仕事にも不慣れなところがあるので、自分なりに考えて、うまく動けるようにしていきたいです!!

目白店では、「インカのめざめ」という高級なジャガイモを使ったパンが期間限定で並んでいます。
私も働き始めて知ったのですが、北海道産のとても甘いジャガイモです!
ぜひぜひ試して頂きたい一品です☆


さて、昨日へぎょんさんも書きましたが、昨日でイワンの先輩が退職されました。

私と同い年なのですがとてもしっかりされていて、すごいなぁ、といつも思っていました。

昨日、送別会があったのですが、残念なことに私は気分が悪くなってしまい、参加できませんでした↓
涙涙…の送別会だったのではないでしょうかっ!

短い間でしたが、お世話になりました(UU)健康第一で、お元気でいて欲しいと思います(^^)








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=487
この記事へのコメント(2)
  • やよいさんへ…


    こんばんは(^^)

    目白店にはかなこさんとたば子も行っています。待ってまぁす(^O^)

    お店はハロウィン仕様になりましたよ(>U<)大きなカボチャはまだ登場していないみたいですが…

    食欲の秋、やっぱりお腹が空きます。イワンの新商品を食べにきてください♪

    Posted by【おみー】on 2010年10月05日


  • 目白店…私も行ってみたいな(^∀^)ノ

    かなり方向音痴なので場所分かったらおみやんのいる日に行ってみます!

    もうすぐハロウィン、また大きなカボチャが登場してるのかなぁ〜?

    秋は美味しいもの尽くしですな(^w^)



    Posted by【やよい】on 2010年10月04日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/487
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)