ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年10月05日 23時20分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
食欲の秋
こんばんは、おみぃです。


なんだか最近やけにお腹が空くなぁ…と思っていまいた。
そうか、食欲の秋かっ!!

秋は食べ物が美味しそうに見えますね♪
ついつい手が伸びてしまいます。


イワンでも、秋の食材を使った新商品が発売中☆

「五郎島金時とりんごのデニッシュ」

石川県産のあま〜いサツマイモ、五郎島金時をたっぷり使用しました!
りんごと一緒にはちみつとレモンで煮詰め、甘みを凝縮。下隠れているダマンドクリームと、サックサクのデニッシュとの相性も抜群です☆
一度食べるとやみつきですよっ(><)


「インカのめざめフランスパン」

北海道産の甘いジャガイモ、インカのめざめを使用!
角切りベーコンとともに、フランスパンで包み込みました。
シンプルで飽きの来ない一品です♪
ジャガイモの素朴な甘みをお楽しみください☆


ただいまサンドイッチの新作を考え中…。
近いうちにご報告したいと思います(^^;)




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=488
この記事へのコメント(2)
  • こんばんは(^^)


    札幌が実家なんですね!!
    北海道は美味しい食べ物がたくさんあって、うらやましいですね(><)

    インカのめざめも、五郎島金時も、食べ始めると止まらなくなってしまいます。

    是非食べていただきたいです♪ 

    Posted by【おみー】on 2010年10月11日


  • 札幌が実家の僕も、インカのめざめは
    食べた事ないですねぇ。
    ジャガイモもイワンさんのパンも
    食べてみたいです〜ぅ。

    Posted by【とと】on 2010年10月07日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/488
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)