ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2010年10月21日 22時52分18秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
二子玉川
おみーです☆


昨日、今日と、二子玉川高島屋の催事に行ってきました!

二子玉川のお客様は常連さんが多いのだな、と改めて思いました。
お店を見かけると、「あっ!」という感じで気づいて、
「またきたのね!」「これ美味しいのよね」
と言って、パンを買われていくお客様が多かったです(^^)
「ネットで調べて来ました!」という方も!
有難いことです(^U^)


平日だからなのか、お客様の姿がまばらでした。

パンも、あまりたくさん買われる方がおらず、2、3個買われる方がほとんどでした。

土日で、もうちょっとお客様が増えるといいな、と思います。


やはり、試食をしておすすめすると、「おいしい!」と買ってくださるので、嬉しくなります♪

日曜、月曜にも売りにいきます!
実際にパンを試食してもらって、たくさんのお客様に美味しさを知ってもらいたいです(><)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=491
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/491
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)