ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年01月03日 23時09分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
★☆A Happy New Year☆★
新年、明けましておめでとうございます☆


元旦は、初日の出を見に行ってきました(^^)

朝5時に出発し、目的地に着いたのですが、日の出はまだまだ。一時間くらい、寒空の下でぶるぶる震えながら夜が明けるのを待ちます(><)
真っ暗な空が、だんだんだんだん明るくなってきます。そして山の上から、きらりと光る太陽が…!
その瞬間は感動的でした…

それまでの冷え切った空気が、お日様の光でじんわりと温められて、身体に直に伝わってきます。

夢を見ているような、不思議な感覚でした。パワーがみなぎってきて、今年も一年頑張ろう!!という気分になりました(^U^)O ”


さてさて。
初日の昨日、今日は立川の勤務。

有難いことに、たくさんのお客様で賑わいました!
やはり、家族みんなでお買い物に来て、お昼にパンを食べて帰る、というお客様が多かったように思います。
限定30セットの福袋も完売しました♪


今年も変わらず、お客様に美味しいパンをお届けしますので、イワン、ポラリスをどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
















[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=517
この記事へのコメント(2)
  • あけましておめでとうございます(^^)


    初日の出を見たのは初めてでしたが、ほんとに感動しました!寒い中待った甲斐がありました。

    そうなんですか〜(><)どちらにお住まいなのですか?!

    今年もイワン、ポラリスと、このブログを、どうぞ宜しくお願い致します★



    Posted by【おみー】on 2011年01月08日


  • 明けましておめでとうございます。

    初日の出が見られたなんて羨ましいです。
    きれいな写真ですね。

    僕の所は、雨、みぞれ、そして雪。
    寒い正月三が日でしたよ。

    今年もブログ楽しみにしています。


    Posted by【とと】on 2011年01月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/517
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)