ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年02月07日 22時51分47秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
送別会
おみーです☆


今日は、日中はとても暖かかったですね(^3^)いつもは、スーパーの入り口から体に刺さるような冷たい風が入ってきますが、今日はふわっとやわらかい風が吹いてきます。ちょっと早いですが、春を思わせるようです。

そんな暖かい日は、みなさん外に出たくなるのでしょうか。イートインもご利用の方が多く、お昼はお客様が途絶えませんでした!!



さて、昨日は加奈子先輩の送別会でした。

入社してから、加奈子先輩にはお世話になりっぱなしでした。特にイワンに移動してからは、迷惑ばかりかけてしまい毎日のように怒られていました(^^;)そのときはただただ凹んでいました。しかし今思い返すと、ここまで本気で自分のことを怒って、泣いて、褒めてくれる人は今までいなかったです。こんな私を心配し、見放さず面倒を見ていただきました。
本当に感謝です。ありがとうございました!!

結局最後まで、できの悪い後輩でごめんなさい…;
平本さんがいなくなって、不安でいっぱいの日々です(++)
私はまだまだ未熟ですが、人として尊敬されるような大人になっていきたいです。

これからも、ずっと私の先輩でいてください(><)

5年間、本当にお疲れ様でした(^^)
是非またお会いしましょう♪ 
                                 






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=524
この記事へのコメント(4)
  • ととさんへ…


    ありがとうございます☆
    私はアメばかりになってしまってだめです(^^;)
    これからはムチも入れつつ…頑張ります!!

    Posted by【おみー】on 2011年02月13日


  •  先輩、後輩の仲がいつまでも
    続くといいですね。
    先輩は怖いぐらいで丁度いいと思います。
    おみーちゃんも後輩には、飴とムチでいきまよう(笑)


    Posted by【とと】on 2011年02月13日


  • コメントありがとうございます(^^)


    なんとか頑張ってますよぉ〜!!

    イワンの伝統を、できるだけたくさん伝えていきたいです。
    自分らしくって、簡単なようで、私にとっては難しいことです…(><)
    私は何かと悩みすぎてしまうので、たまに会って渇を入れていただきたいです(++)

    温かく見守っていただければ幸いです☆




    Posted by【おみー】on 2011年02月08日


  • ★おみーチャン★
    元気にやってるかな?
    私は心配してますよ。
    温かい言葉ありがとう。私もおみーチャン始め皆に支えられ、勉強させられ、成長できた5年間でした。こちらこそ感謝してるよっ。
    今度は、自分が学んだこと。引き継いだ伝統。を後輩達に伝えて下さい。いつでも…おみーチャンらしく!!頑張って。活躍を応援してます。
    またいつでも連絡してねっ!


    Posted by【怖い(笑)平本さんです。】on 2011年02月08日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/524
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)