ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年03月07日 23時07分38秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
なごり雪
おみーです!


3月突入☆
しかしまだまだ寒い日が続きます。今日は朝から雪が舞っていましたね(++)
寒くて仕方なかったので、この前お借りしたコートを着こんで仕事をしました。数えると6枚重ね着していました;さすがにもこもこして動きにくかったのですが、寒さには勝てません。

朝の通勤では、以前は真っ暗だったのですが、最近はほんのり明るくなったな、と感じる今日この頃。

春が待ち遠しいですね♪


3月3日は雛祭り!!

家の近くのお菓子屋さんにケーキを買いにいきました♪久々に行くと、やっぱりわくわくしてしまいます(><)雛祭りのかわいいデコレーションをしたケーキ、見ているだけで楽しくなってきます(^^)

雛祭りの可愛いマグカップに入ったプリンがあり、ついつい見惚れてお買い上げしてしましました。

焼き菓子もたくさんあって、可愛くラッピングしてあります。おいしそうだな、プレゼントしたいな、とうきうき♪
やっぱり、お菓子屋さんって夢があって素敵ですね(*^^*)


さて、最近の目白店は…
リピーターのお客様がとっても多く、主婦の奥様がお子さんとお昼を買いに来たり、平日は毎日来るサラリーマンの方、近くの大学の学生さん、お孫さんが来る日に必ず買いに来られるおばあさま…そのほかたくさんの常連のお客様が☆

足が悪いのに、ここのパンが食べたくて、わざわざ足を運んでくれるお年寄りも多いです。
「ここのパンはほんとに美味しいわね」と笑顔でおっしゃっていただけます(^^)
その度に、胸がいっぱいになります(><。)

私たちのパンを食べて少しでも、幸せを感じてもらえたら…
私のちいさな願いです☆




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=528
この記事へのコメント(2)
  • 娘さんは19歳なんですね♪

    やっぱりお父さんにとっては、娘はいつまでたっても可愛いのですね〜(^^)


    私の家は皆ルーズで、すぐに片付けてしまうのはかわいそう!と言って3、4日過ぎても飾ってありました…。

    おかげさまで、まだまだ実家にはお世話になる予定です。

    Posted by【おみー】on 2011年03月17日


  • 娘に叱られるので、3日の夜には
    雛人形をしまう事にしています。

    僕は・・・、28歳位までは・・、なんて。

    まだ19歳なんですけどね。

    おみーさんのご両親は?

    Posted by【とと】on 2011年03月10日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/528
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)