ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年05月03日 15時07分22秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ゴールデンウィーク
おみーです!!


ゴールデンウィーク真っ只中!
最大10連休という今年の大型連休、皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

私は今日はお休みをいただいています(^^)
休みの日の二度寝は最高の贅沢だと思ってやみません。


ゴールデンウィーク期間は、なんと「よみうりランド」での初催事!!遊園地でパンを売る…あまり想像できませんが、有難いことに大盛況のようです☆
観覧車にジェットコースター、メリーゴーランド♪♪久々に遊園地に行きたくなってきます♪コーヒーカップに乗ってぐるぐる回しすぎて酔ってしまった、という辛い過去もありますが、それ以外は楽しい思い出ばかり(^O^)v

家族連れのお客様も多いと思うので、ちびっ子たちにも喜んでもらえたらいいなぁと思います。



最近は目白のお客様にも顔を覚えていただき、お話する機会が増えました(^^)
国際色豊かで、お伺いした常連のお客様だけでも、フランスオーストラリアトルコカナダと様々な国の方がいらっしゃいます。おそらく、まだまだいろんな国の方がいらっしゃると思います。皆さん日本語がとてもお上手で、いつもにこにこ笑顔でお話してくれます☆

今度、トルコ人のお客様のハーフの息子さん(未婚)をお店に連れて来れてきてもらう約束をしました!わくわくわくわく(・V・)


フランス語は一年ほど学校で習っていて家に教本もあるので、少し勉強してみるのも面白そうだな〜、と思う今日この頃。

ワールドワイドなパン屋を目指して頑張ります!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=535
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/535
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)