ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年06月15日 23時19分15秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
日々勉強
おみーです(^^)


サンドイッチの新作です♪
「フライドチキンのピリ辛チリソースサンド」
カリッとジューシーなフライドチキンとチリソースが相性ぴったり☆水菜とパプリカでさっぱり仕上げました。蒸し暑いこの時期に、ピリ辛のソースが食欲をそそります。


さてさて、私事ですが、今日を持ちましてこのブログを卒業させていただきます!

一昨年の入社から、短いですが、中身の濃い2年間でした。

学んだことといえば、ここには書けないような小さなことから大人としての常識まで、本当にたくさんあります。

その中でも特に感じたこと、それは、人は人との繋がりのなかで成長していくんだ、ということです。お店に来てくださるお客様はもちろん、先輩、同期、後輩、催事でお隣に出店していた方、スーパーで働く皆さん…
たくさんの人との交流で、いろんな考え方や、自分の知らない分野の話を聞き、こんなものの見方もあるんだ!これは初めて知った!といつも新鮮な気持ちになりました。

つらいこともありましたが、今になって思うと、そのときの辛さ以上に、ほんとうにたくさんのことを学んだ気がします。

そんな日々を送る中、このブログは、自分の気持ちに素直になれる大事な場所でした。ブログを書いていて、初めて気づく自分の気持ちもありました。

まさに、今後の人生の糧となる2年間でした。今は感謝の気持ちで胸がいっぱいです(><)

去年の4月から約1年と2ヶ月、最後までお付き合いいただき有難うございました(^^)

ではではこのへんで失礼致します(><。)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=542
この記事へのコメント(6)
  • ととさんへ


    突然のお知らせで申し訳ありません(;;)

    いつもブログを楽しみに読んで頂いて、応援して頂いて有難うございました!!ととさんの言葉に、幾度となく励まされました。

    そしてこの2年間、毎日一緒に過ごしてきたパン達にも、ずいぶんと元気をもらいました。
    パンにもお礼を言わないといけないですね☆


    ととさんも、どうぞお体にお気を付けてお元気でお過ごしください(UーU)

    Posted by【おみー】on 2011年06月30日


  • 久ぶりに拝見したら悲しい知らせが・・・。
    出来る事なら、職場は変わっても
    パンにたずさわる仕事をして欲しいと・・・。
    勝手な事を書いてすみません。

    今までの経験を生かして、
    新しいスタートをきってくださいね。



    やよいさんもお元気そうで、何よりです。


    Posted by【とと】on 2011年06月26日


  • 小池店長へ


    お疲れ様です!

    小池さんには、入社当時から最後まで、いろいろとお世話になりました!一番私の性質を理解して頂いていたと思います(^^;)お蔭様で、なんとかここまで成長することができました。
    お役に立てたのでしたら幸いです(UU)

    これからももっと大人の女性として成長できるように努力していきます=3

    お疲れのところありがとうございます。
    またお会いしましょう☆



    Posted by【おみー】on 2011年06月25日


  • やよいさんへ


    お久しぶりです(^^)

    大変なことも多かったですが、自分なりに頑張ってきました。ほんとうにたくさんのことを学ばせていただきました!!

    ぜひ今度ご飯でも行きましょう♪♪

    Posted by【おみー】on 2011年06月25日


  • お久しぶりです(^V^)
    2年間本当にお疲れ様♪
    色々大変ではあったと思います!
    良く頑張りました!!

    送別会にはぜひぜひ参加しますね♪
    誘って下さい(*^^)v

    Posted by【やよい】on 2011年06月20日


  • 本当に二年間お疲れ様でした。

    おみーさんにはかなり助けてもらいました。

    三鷹立川目白と、、、

    三鷹配属の時は失敗ばっかしな新入社員おみーだったけど、目白の時は販売チーフとしてかなり成長してました。プレッシャーとかあったと思うけどすぐ乗り越えてたし、責任感もすごい感じたし店長としてすごい助かりました!!!

    ここでの経験を生かして次のステップアップにして下さい。

    まだまだお話はあるけど、パソコン打ってると眠くなるのでやめます。

    本当にありがとね(涙涙涙)







    Posted by【目白店長】on 2011年06月18日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/542
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)