ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2011年09月07日 17時16分28秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お月見
こんにちは!ヘギョンです。。。

台風も去って、すっかり夏の終わりを感じますね。


さて、わたしは秋に向けての商品を考えては作り、失敗しての毎日です。

秋は、芋、栗、かぼちゃ、木の実、りんご、梨など美味しいものがたくさんあって大変ですね。太る一方です(泣)

そして、来たる十五夜(9/12)・十三夜(10/9)のお月見に向けて新商品だしました!

“お月見団子”¥210

よもぎ入りの生地に小倉あん入りホイップクリームを添えてきな粉をあしらいました☆

よもぎパンは小さいのでお子様にも食べやすいですよ!あと年配の方のお茶のお供に是非・・・


今年の満月は9/12の十五夜に6年ぶりに重なるそうです!!
晴れてきれいな満月が見えるといいですね。
月をじっくり見る機会なんてあまり無いので、十五夜位首の運動もかねて上を向いてみるのも良いかもしれませんね♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=558
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/558
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)