ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年02月13日 18時50分32秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
毎月11日は11%Off!IVANスペシャルデー*
明日はバレンタインデーですよーっ!
今年はちょっといいチョコレートを
自分に買ってしまいました(*^^*)
たまには贅沢しないとやってられません。笑

ご挨拶が遅れましたが
気がついたらもうすぐ2年目(--;)
ムッシュイワンのぺらです!

さてさて、イワンでは今月から
11日をIVANスペシャルデーとしまして
全品11%Offを始めました♪
人気の食パンにフランスパン
ランチや焼菓子も全てが11%Offと
大変お買い得な1日なんです(¨!)

今回が1回目だったわけですが
出だしはまずまずと
いったところでしょうか(>_<)
これからたくさんの方に
IVANスペシャルデーを知っていただき
ご来店していただけたら嬉しいです◎

これから春に向けて新作も
どんどん登場してきます♪
スタッフ一同心より皆様のご来店
お待ちいたしております。



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=595
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/595
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)