ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年03月09日 21時07分12秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ポラリにきました!
暖かったのが嘘のように
寒い日となってしまいました(*_*)

雨も冷たくてぶるぶるです。

早く暖かくなってどこか公園とかで
ごろごろと日向ぼっこがしたい、
こんばんわ!ぺらです(^o^)/




よみうりランドではレーズンブレットが
飛ぶように売れていきます◎

開店するぐらいに焼き上がってくるので
朝はレーズンブレットの香りでいっぱい♪

朝一番で焼きたてを買いに
いらしてくださる方もいて
毎日完売で人気沸騰中なのです(`´!)

私も大好きでそのまま焼いても食べますが
よくフレンチトーストにして食べています。

レーズンブレット自体が甘いので
お砂糖少な目でも美味しくいただけますし
甘党の方にはさらにバニラアイスを
添えて食べるのがオススメです!

ぜひお試しくださーいっ(ノ∀<)*.゜

あー、書いてたらたべたくなってきました。笑




タイトルになっている「ポラリにきました!」は
今日お客さまが言っていた一言です(^^)

もう何回も来てくださってるそうで
本当嬉しい限りです(T-T)

これからポラリにきました!と
言ってくださる方が増えていくのでしょうか?笑




早いものでオープンして1週間がたちました。

気合い入れ直していきまーすっ!!!





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=603
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/603
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)