ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年03月13日 00時21分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
teamパン
ちょっと早めのホワイトデー貰って
テンション上がりまくり←

まかさの夜中更新。

こんばんわ!ぺらです(^-^)




今日は久々に専門時代にteamパンとして
やっていた1人と逢ってきました♪

パンの魅力にやられてしまった
4人で勝手にteamパンを結成。

学校でパンの授業があるときの
テンションの高さ半端なかったです!笑

月1ぐらいで逢っているのですが
そのたびにたくさんのいい刺激を
もらっています*

私は製造をやり始めて4ヶ月ぐらいですが
彼女は入社してからずっと製造で
やってきてて最初すごい
うらやましかったのを覚えています。

お店によって違うこと多いですが
お互いにあーだこーだ言って
色々と勉強になっています。

同期とはまた違うよきライバルであり
仲間でもある大切な存在です(¨!)

負けてられないですっ!

毎日少しずつでも成長していけるように
努力あるのみーっ(`n´)



明日からよみうりランドで
新作が出ます(*^^*)

何が出るのかお楽しみにーっ◎

 




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=605
この記事へのコメント(6)
  • 目白店店長さん◎

    少しでもなにかを伝えられたなと
    できることやってきます!

    スタッフやたくさんのお客さまのために
    日々努力の毎日です。

    目白にもいつか行ってみたいです♪

    Posted by【ぺら】on 2012年03月14日


  • izumiさん◎

    本当その通りだと思いました!

    よみうりらしい星が輝かせるよう
    頑張っていきたいと思います(´`*)

    ありがとうございます*

    Posted by【ぺら】on 2012年03月14日


  • こまさん◎

    これでいいのかとひやひや
    しながら書いてます(--;)

    毎日たくさんのご迷惑
    おかけしてますが
    明日からもよろしく
    お願いします(*^^*)
    頑張りまーすっ!

    Posted by【ぺら】on 2012年03月14日


  • ぺらさんのブログを見てると、かなり刺激を受けます。
    頑張ってるんだなーってすごく伝わるし、お店愛も伝わります。 
    イズミさんが言うように、星をもっともっと輝かせたいですね。



    Posted by【目白店店長】on 2012年03月14日


  • ポラリスって・・・☆なんですよね。
    エリア別で5つポラリスが出来ました。
    ☆って5角形・・真ん中がイワンですかね。
    イワンを中心に5つの☆ポラリスが輝く事
    を祈っています。
    それぞれのカラーがあって、より輝くのだと
    思います。

    頑張って!ね。

    Posted by【izumi】on 2012年03月14日


  • べらちゃん、忙しい中沢山の読売ランドの情報載せてくせてありがとう!
    これからも、美味しパンを作り、魅力的なお店に一緒に頑張っていきましょうね!



    Posted by【こま】on 2012年03月14日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/605
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)