ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年03月26日 21時43分28秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
食べたら止まりません!
こんばんわ!ぺらです(^-^)/

んー、今日は書くことがありません。
 


とゆうことで本題っ!笑
新作のハーブソルトラスクです♪

ライ麦と全粒紛を使っている
パンドペイザンにオリーブオイルをぬり
ハーブ入りのお塩をかけました!

シンプルなラスクですが
ペイザンの風味もいい感じに残ってて
噛むほどに味が口に広がります◎

もう手がとまりませんっ(。>ω<。)

お酒との相性もぴったりです、きっと!



最近腰痛と肩こりが半端ないです(-_-;)
 
しかも目の下のクマがひどいらしく。笑

なんだかんだで疲れが
たまってるんでしょうか...

これ以上たまらないように
ゆっくりお風呂にでも入って
しっかり休みたいと思います(´`*)

明日からも頑張りまーすっ!!!







[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=614
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/614
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)