ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年04月20日 20時26分17秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ファイト(9`・ω・)9オー
あめみーです・ω・
自分はまだ人生で一度も
お花見したことありません
今年こそはと思いましたが
行くあても、一緒に行く人もいないので
知り合いから送られてきた桜の写真を
一人寂しく見ただけでした。(・ω・

今日はママズプレートさんの
偉い方々が勢ぞろいで
デリカの陳列スペースの
改装作業を行っていました。
イタリアンフェアのスタートです。´∀`
こだわりのワインにオリーブオイル、
何種類ものチーズなどなど、
とてもイタリアンな感じです。
スーパーの社長様のご好意で
ポラリスのパンも
置かせていただくことができました。
チーズやオリーブオイルといったら
なんといっても"ポラリスのパン"
というとこで、ガンガンお勧め
していきたいと思います(*´ゝω・)ノ




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=628
この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます^^
    チーズパンは激ウマです!
    これからもよろしくお願いします・ω・

    Posted by【あめみー】on 2012年04月23日


  • イタリアンフェスタが成功してポラリスのパンも沢山売れるといいですね。
    土日限定のチーズパン!
    とっても美味しいですね。

    Posted by【マーム】on 2012年04月21日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/628
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)