ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年04月23日 18時07分11秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
春はどこへやら!
こんにちわ!ぺらです!

春になったとゆうのに雨ばかりで
なかなか暖かくなりません(xox)

出勤の時間はまだ肌寒く
ジャケットが手放せないっ;;

こゆう日は温かいものでも食べて
家でゆっくりしたいものです*



今週も新作出ました!
ダークチェリーのデニッシュです◎

クリームチーズの爽やかな酸味と
ダークチェリーの甘酸っぱさが
絶妙なバランス(´`*)

自家製のチェリー煮は
絶品ですよーっ♪

小さめサイズなので女性でも
食べやすい大きさになってます(^-^)

とにかくデニッシュの
種類が豊富なよみうりランド店!

デニッシュの仕上げでセンスないと
言われ続けているぺらも
必死に作っています。笑

お気に入りの一品を
見つけてくださいっ(>ω<o)








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=630
この記事へのコメント(4)
  • 目白のマダムさん*

    コメントありがとうございます! 

    本当絶品ですよーっ(´`*)

    よみうりランドまでは遠いので...
    目白で作っていただきましょう♪笑 

    まだまだなぺらですが
    頑張ってぱん作っていきます(*^^*)

    Posted by【ぺら】on 2012年04月24日


  • 目白店長さん*

    いつもありがとうございます◎

    言葉でうまく伝えられるか
    日々苦しんでいます(-_-;)

    目白でもぜひぜひやってください♪

    なんか恥ずかしいです。笑 
    でも、そうやって見てくださってる方が
    いると思うとすごい励みになります(;_;)

    これからも頑張りますっ!!!

    Posted by【ぺら】on 2012年04月24日


  • とっても美味しそう!
    私も食べてみたい(笑)
    目白店でも作ってくれないかな〜
    これからも頑張って美味しいパンを沢山作って下さいね。

    Posted by【目白のマダム】on 2012年04月23日


  • またまた失礼しますw

    チェリー煮とヨーグルトクリーム美味しいですよね!!まさに鉄板!
    しかも食べやすそうなのが、すごく伝わってきます。
     
    目白もやってみようかな、、、

    あと、このブログうちのスーパーのパートさん達がチェックしてるみたいだよ!
     
    ぺらさんの頑張りがすごい伝わってるみたいだよ(笑)
    良かったじゃん!

    では又

    Posted by【目白店長】on 2012年04月23日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/630
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)