ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年04月25日 23時39分44秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
私もいつか!
こんばんわ!ぺらです!



昨日は先輩の送別会*

厨房で紅一点だった先輩は
ぱんもお菓子もできて
とてもかっこよくいつか
そうなれたらなと憧れでした!

販売ことも厨房でも
教えていただいたこといっぱいです。

先輩がいたから頑張れたことも
たくさんありすぎました。

ここには書ききれません。←

本当お世話になりました!

3年間お疲れ様です◎
先輩みたいになれるよう
これからも頑張ります(´`*)
また、遊び来てくださーい!!!



イワンに出勤したりで
なんだか気分的に
3連休だったような休みを
過ごしたぺらです。笑

今日は特に何もせずぐだぐだとした
1日を過ごしていましたが
ゆっくり休めたので良かったです*

そして目の前にはGWが...

準備や対策をしっかり
していきたいと思います(*^^*)



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=631
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/631
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)