ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月06日(1) 21時18分09秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
リセット!
ぺらです!

長かったGWがついに
終わりました(>_<;)

天気が安定しなくて
今日も雨風がすごかったですが
みなさまどのような連休を
お過ごしだったでしょうか?

私はお店に家族や友達が遊びに
来てくれました(*^^*)

少しですがいろいろと話せましたし
何より元気をもらいました◎

他にも常連さまとも仲良くなり
交流することができましたーっ♪

今度はあなたのおすすめの
ぱん買いたいから教えてね*
などなど嬉しいお言葉を...

こゆうのがあると
もっと頑張らなきゃーってなります!




このGWを終えてみて、
たくさんの課題が見えてきました。

お店もですが、一番は自分自身。

毎日同じことの繰り返し、
なんとなくマンネリ化で
何も変わらないことに対して
たまっていくものがたくさん。

それが態度にも出てしまい
スタッフやお客さまと
接しているときの笑顔が
作り笑いで今思えば
本当にひどかった(;_;)

もっと大人に、といいますか
その場で態度に出ないように。

これはずっと言われてることなので
今まで以上に気を付けていきたいです!

自分で毎日何かしらの変化をつけて
仕事していけるようにもなりたい!

長々と反省を失礼しました(-_-;)

来週からは厨房もあります。
安定した焼き色を*

気合い入れ直します!!!
リセットかけてふぁい!!!





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=638
この記事へのコメント(2)
  • monsieurさま*

    当たり前が当たり前になるよう
    日々努力していきます!

    いつもありがとうございます◎

    これからも頑張ります*


    Posted by【ぺら】on 2012年05月07日


  • 当たり前のことを、当たり前のようにやる。
    一流は、それが生涯続けられます。
    継続は、力です。
    君なら、出来ます。

    Posted by【Monsieur】on 2012年05月07日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/638
この記事へのトラックバック(0)
2012年05月06日(2) 00時08分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
こんばんは。
どうもはじめまして。
ポラリスよみうりランド店
新入社員のムッチーです(^_^)


よみうりランド店は
けっこう甘い物が多くて、
中でも人気なのがミルクフランスで
個人的にも好きなパンのひとつです)^o^(



まだまだ不慣れなんですが、明るく元気に
そして、これからちょこちょこ書かせて頂けたら
と思っております。
どうぞよろしくお願いします(^^)





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=637
この記事へのコメント(2)
  • コメントありがとうございます(^ ^)
    是非今度行かせていただきます(^O^)

    Posted by【ムッチー】on 2012年05月08日


  • この間はどうもー´▽`ノシ
    年下とは思えないくらいの貫禄があったから
    びっくりしましたw
    ろくに話もできなかったから
    今度は目白に遊びにおいで・ω・d

    Posted by【あめみー・ω・】on 2012年05月06日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/637
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)