ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月13日 21時28分14秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
毎日でも食べたい!
ぺらです!

今日は母の日ですっ◎

私は何日か前にちょっと早めの
誕生日のお祝いももかねて
実家にプレゼント送りました♪

連絡もせずに送ったので
驚いたといってましたが
何より喜んでもらえて
よかったです(^-^)

毎日感謝しててもなかなか
ありがとうと言えないので
こゆう日にだけでもしっかりと
言葉にして伝えたいですね* 



新作のキャラメルメロンパン!

中に自家製キャラメルカスタード入りで
クッキー生地にもキャラメルを混ぜた
キャラメルづくしのメロンパンOo

一口食べれば口いっぱいに
キャラメルの優しい味が
広がります(*´`*)

うちのメロンパンの仕上げは
お砂糖でなく粉砂糖なので
口どけがとてもいいのですっ◎

メロンパン好きの私は
毎日でも食べたいくらい。←

窯をやっている時メロンパンが
きれいにできるとそれと一緒
テンションも上がります\(^o^)/

そんなメロンパンは
よみうりランド店でも
人気の一品となりました!

キャラメルメロンパンは
数量限定となってますので
お早めにーっ=З




さて、今月から毎月3日13日23日は
ポイントカードのポイントが2倍となる
Polaris Day!!!始まりました(^^)

まだまだ知らないお客さまも多いので
お知らせをしていきたいと思います!

ぜひっ、このお得な日に
大好きなぱんを買って一緒に
ポイントもたくさん貯めて
いただけたらと思います♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=642
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/642
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)