ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月16日 22時22分29秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
カラフルーっ!
ぺらです!



昨日イワンで見つけたちょっと
気になる新作を紹介しちゃいます♪

生地にバジル、香辛料をそれぞれ
混ぜこんであるのですが
中には自家製のカレーが
これでもかと包まれている
こだわりの焼きカレーパン◎

見た目も鮮やかですよね☆ミ

朝、生地の色を見たときにわーっと
思わず叫んでしまいましたが。笑

ことこと煮込む自家製カレーは
一度食べたらとりこになること
間違いなしですっ♪

そのほか、同じ生地を使って
人気惣菜パンのフォカッチャも
さらに種類を増やして
焼き上げていましたーっ!

前に遊びに行ったときからだいぶ
新作が増えていて勉強になりました(´`*)



よみうりランド店も負けじと←
続々と新作登場しています◎

ぺらも試作を重ねて今週には
出すことができそうなので
ラストスパート頑張ります!!!



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=645
この記事へのコメント(2)
  • 目白店店長さん*

    ありがとうございますっ◎

    私も嬉しかったです(*^^*)笑
    喜んでもらえてよかったーっ!

    こちらこそよろしくお願いします*

    Posted by【ぺら】on 2012年05月18日


  • 色んな店舗に出張ご苦労様です。

    この前は遊びに来て頂いてありがとう!
    久々だったので嬉しかったよ(笑)
    差し入れまで頂いて、、、
    並木が「美味しい美味しい」言ってました!

    また話す機会があればよろしくお願いします。


    Posted by【目白店店長】on 2012年05月17日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/645
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)