ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年10月21日 13時12分20秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
店の雰囲気
こんにちわ♪やよいです(^^)
今日はとてもいい天気ですね♪
昨日は久々の休みだったので中学時代の友達と吉祥寺まで遊びに行きました。
もう10年来の大切な友達です。
夜にご飯を食べに行くと金曜の夜…という事もあり9時頃にも関わらず店は満員状態。
30分も待たされてしまいました…
ここのお店、料理はとても美味しいのですが、店員さんが常連の方と話してばかりで呼んでもなかなか気づいてくれないんです…↓
自分はこんな事のないよう気を付けなくちゃ!と思った瞬間でした。
話は変わって…
今日朝からいらしたご夫婦、とても素敵な方でした♪
フランスパンがお好きだそうで、話を聞くと前も料理長から名刺を貰った事があるとか…
コーヒーを何回かお代わりしてのんびり過ごされていました。
最後には長居しちゃってごめんなさいね、、と言って帰られましたが、長居したくなる様なお店というのも素敵だな、と思ってしまいました(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=65
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ☆
    そうですね。長居したくなる雰囲気のお店はとても素敵ですよね!居心地が良いって思ってもらえた…と言う事ですもんね。有り難いお言葉です(^-^)

    Posted by【やよい】on 2006年10月22日


  • お客様との会話はとても大事だと思い
    ます。ほんの少しの会話でもあると無いと
    では大きな違いがありますから。
    最後の「長居しちゃって・・」この
    言葉を言ってくださって逆に有難うござい
    ますと僕は思いました。

    Posted by【とと】on 2006年10月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/65
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)