ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年05月27日 14時23分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
五月晴れ!
ぺらです!

今日は雲ひとつない
快晴でお出かけ日和っ♪

外には半袖半ズボンの方も
多く見られもう夏なふのか!
と思わせられました◎

梅雨入り前最後の晴れだと
天気予報で言っていた
気がします(;>_<;)

今年の梅雨は7月ぐらいまで
あるかもしれないらしく
じめじめが長く続くと思うと
嫌になっちゃいます(--;)

雨が降る前にどこかに
でかけてきたいと思います♪



今日は6人でお店をやるのが
最後で来月から先輩がイワンに
異動してしまうので土日は
5人でやることになります。

今までぺらが窯の時にたくさん
助けてもらってた先輩。
イワンの時から窯の焼きなども
見ていただいてました。

これからはその先輩が
いなくなります。

まだまだできないこと
だらけですが今は前より
できるようになった、
んではないかと...

朝からの仕事の流れも
変わってくるので今度は
めんだいにも入って
やっていくことになります。

もっと一人でできる仕事量を
増やしていけるよに常に先を
読んでやっていきたいです!

店長、副店長、スタッフ、
そして何よりもお客さまの
ご迷惑ならないよう
スキルアップ、です。

頭のなか勝手に
いっぱいいっぱい。笑

ひとつずつ確実に!

窯は任せてくださいって
言えるようになれるように*

さーっ!頑張りますよーっ!




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=650
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/650
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)