ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年06月02日 21時44分35秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
あまーいっ!
ぺらです!

最近のマイブームは
ヘルシアスパークリング。←

毎日一本欠かさずに
飲み続けているのですが
果たして効果はこれから
出てくるのでしょうか(-_-;)

楽して痩せられたらなあと
願いをこめて。笑



日本一甘いと言われる
玉ねぎが届きましたーっ!

淡路島産の北淡という品種で
少し小ぶりの新玉ねぎ◎

とにかく甘みが強くて
加熱するとよりいっそう
甘みが増します(´`*)

本当に玉ねぎなの?!と
思ってしまうぐらい*

玉ねぎには血液さらさらや
疲労回復、食欲不振、不眠
最近ではデトックス効果も
認められています。

ただいまこの北淡を使った
新作を考え中(^^)

早くみなさまにも
食べていただきたいですっ♪




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=653
この記事へのコメント(2)
  • 目白店長さん*

    ありがとうございます!

    本当美味しいです(^q^)♪
    こんなに甘いのかーっと
    びっくりでした◎ 

    素材を活かして...
    が、が、頑張りますっ!

    Posted by【ぺら】on 2012年06月04日


  • いつもご苦労様です。

    北淡かなり美味しいですよね。
    営業企画室の人に初めて食べさせてもらった時は感動しました(泣)

    それを使うなら素材を活かしたパンが良いと思いますよ!!

    新作楽しみにしておりますね。



    Posted by【目白店長】on 2012年06月03日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/653
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)