ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年06月04日 19時45分59秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
イメージ!
ぺらです!


とゆうことで早速!
ポラリス三鷹店でおなじみの
たまねぎのリュスティック
始めましたーっ(*>ω<*)

先日ご紹介した新玉ねぎの
北淡を贅沢に使用した
もちもちのリュスティック◎

シンプルなぱんなので
玉ねぎの味をしっかりと
楽しめちゃいます。

一緒に混ぜ混んだタイムと
上にのせた岩塩が玉ねぎの甘みを
際立てててくれています(´`*)

焼き上がったときのあまーい香り
もうたまりませんっ!

玉ねぎのリュスティック
はまりそうです(^.^)♪




少しずつですか手が空いたら
めんだいに入って
成型や丸めをやっています。

包あんも久々でなんとなく
ぎこちなかった気がします←

やったことのある成型なども
手の動きがついてこなくて
なかなかうまくいきません(;-;)

今日はどうイメージして
やっていったらいいか
教えていただきました。

先輩方のを見て真似て
とにかくやってやって
感覚が身に付いてくるよに*

でも、窯をおろそかにしない!

一つずつ丁寧にーっ、です。












[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=655
この記事へのコメント(4)
  • 目白店長さん*

    大丈夫です(´`*)笑

    みなさんによろしく
    お伝えください◎

    こちらこそ
    お願いしますっ!


    Posted by【ぺら】on 2012年06月06日


  • 岩田さん*

    リュスティック美味しいよね♪

    身体が覚えるまでとにかく
    やりこむしかない、かな。

    毎日ぱんを作ってられることが
    当たり前にならないように
    これからも頑張ってください!



    Posted by【ぺら】on 2012年06月06日


  • ゴメンなさい(ーー;)

    うちの岩田が「上から目線発言」(´・_・`)

    新人教育って大変です(^_^;

    これからもよろしくお願いします!



    Posted by【目白店長】on 2012年06月06日


  • こんばんは!!
    目白店の岩田です!

    たまねぎのリュスティックおいしいですよね^^
    自分も大好きです♪

    この間から自分もめんだいに入らせてもらって
    いますが、なかなか上手くいきません><;
    ですがまだまだ未熟者なので、これから目標に向かって漸進していければいいなと思います^ω^

    大変ですがお互い頑張りましょう>∀<

    Posted by【岩田】on 2012年06月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/655
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)