ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年06月10日 19時42分23秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
毎日反省、共に成長!
ぺらです!

タイトルは最近の
ぺらの状態です。←

今以上にたくさんの反省が
わんさかでてくるわけで
もうわーっとなってます。

とにかくできることを
おろそかにしない*

自己反省失礼しましたっ。




夏に向けてさっぱり
爽やかーっな新作!
とゆうことで
ヨーグルトホーン◎

ざくざくなデニッシュの中には
ヨーグルトの酸味のある
クリームがたっぷり(*´`*)

見た目よりもずっしりなので
食べごたえもあります♪

今までカスタードやブルーベリー
カシスにチョコレートなど
色々とやって来ましたが
ヨーグルトお気に入りです♪



今日は窯のところにかばっと
はりついて見ている子や
手を振ってくれる子が
たくさんいました(*^^*)

もうかわいくてかわいくて
癒しですっ!

すごーいっと言ってたりするのが
聞こえてくるのが励みにもなります。

これからもたくさんの方に
笑顔になっていただけるよう
今の商品のクオリティ
販売力を落とさないように
していきたいと思います◎





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=657
この記事へのコメント(2)
  • あめみー・ω・さん*

    お疲れ様です!

    私もその意識を常に
    していきたいです◎
    パンクするまで我慢したりして
    しまうので気をつけます(;_;)

    よみうりのアイドル
    笑顔で頑張りますっ(´`*)笑


    Posted by【ぺら】on 2012年06月12日


  • 自分もわからないこと失敗したことは
    その場で理解、解決して
    次につなげるよう意識してます。く(・ω・
    自分の容量超えてパンクしないように
    気をつけてがんばってねー(>_<

    よみうりのアイドルとして
    ぺらもいっぱいみんなに
    笑顔ふりまいてください(▽)笑

    Posted by【あめみー・ω・】on 2012年06月11日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/657
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)