ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年06月21日 20時18分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
自分に厳しく!
ぺらです!

今日昼と夜の長さが
同じになる夏至っ*

太陽の高さも高いみたいです!

台風も近くにいますが
なんとか晴れて雲って
持ちこたえた感じでした。

これからどんどん日が
長くなっていって
汗だくな日々に
なりそうです(>_<。)

気がつけば上半期も
終わりに近づいています...

あっとゆう間に年越しだーっ
なんてことになりそうですが(^^;

まだまだやりたいことだらけです◎



終わってから試作の続き!

シフォンケーキはだいぶ
形になってきましたが安定せず;;
原因をちゃんとつきとめたい。

デニッシュはマーマレードと
チョコを使った小さめのものを
考えているのですが飾りが
なかなか決まりません(*_*)

だいふ決まってはきたので
それがうまくいけばっ!

新作出すのって本当大変ですが
投げださずにやりきりたいです(´`*)



たくさんの名言が飛び出した1日。←

数をこなすのと一回一回を大切に!

自分に厳しく、です!








[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=661
この記事へのコメント(4)
  • 目白店長さん*
    あまりにも綺麗だったので
    載せてしまいました(´`*)

    ありがとうございます(;_;)
    りき先生ならなんてアドバイス
    くださるのでしょう...◎

    りき先生本当尊敬です!

    Posted by【ぺら】on 2012年06月23日


  • りきさん*
    ありがとうございます(;_;)

    折れかけてましたが←
    これからのためにも
    頑張りますっ!!!

    Posted by【ぺら】on 2012年06月23日


  • なかなかいい写真だね(^^)

    新作頑張って!
    リキ先生にアドバイスもらえば間違いないよ!

    俺も困った時はリキ先生\(^o^)/

    Posted by【目白店長】on 2012年06月22日


  • 作るときの失敗は、その時だけじゃなくて経験として他のことにも使えたりヒントになったりすることが多いから投げださずに頑張れー!!!

    Posted by【りき】on 2012年06月22日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/661
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)