ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年07月10日 18時50分12秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
明日はイワンデー!!

はじめまして!ムッシュイワンの林です(^o^)
登場が遅くなってしまいました。

これから少しずつ、イワンの情報を伝えていこうと
思うので、よろしくお願いします♪♪


さて、明日は11日イワンデーです(^o^)

パンや焼き菓子、ランチやお飲み物なんでも
11%OFFと 大変お得な1日となっております*


ぜひぜひ ムッシュイワンにお越しください♪♪

また、ただいま、国分寺マルイで
催事を行っております*
明日が最終日となりますので 是非お越し下さい(^o^)









[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=667
この記事へのコメント(2)

  • ぺらさま*

    ほんとですか(^o^)偶然ですね!!
    わざわざコメントありがとうございます。
    がんばります!


    Posted by【林】on 2012年07月10日


  • 私も初めて書いたぶろぐが
    イワンデーだったのを
    思い出してなんだか
    イワンにいた時のこと
    懐かしく思います(´`*)

    これから更新頑張ってね*

    Posted by【ぺら】on 2012年07月10日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/667
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)