ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年07月26日 19時00分12秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
あっとゆう間に!
ぺらです!

よみうりランド店前に
できたつばめの巣から
こどもたちが巣立ちました(¨*)

気がつけば他にも
3つも巣ができていて
駐車場にはかなり
たくさんのつばめたちが
飛び回っています◎

最近できたと思ったら
巣立ちしてるなんて
あっとゆう間で1日が
早すぎて早すぎて
焦っています(-_-;)

最近常にこんなようなことを
言っている気が...(*_*)

焦ってても何もないですし
毎日がむしゃらにとにかく
頑張っていきたいです!←





新作のフランボワーズの
シフォンケーキ*

つぶつぶの甘酸っぱいフランボワーズが
たっぷりと入っています。

淡いピンクで見た目もかわいいーっ(*^^*) 

ふわふわ、とゆうよりも
しゅわしゅわ、のような食感です◎

さっぱりな甘さなので暑い夏でも
ぺろりといけちゃいます(^u^)

冷やして食べるのもおすすめっ!

よみうりランド店にきてから
ひたすらシフォンケーキやら
パウンドケーキのお菓子を
試作しているような。

でも、ぱん生地をさわったり
窯をやるのも毎日楽しいです♪

ぱんも好きですが同じくらい
お菓子も好きだなと
改めて思いました*

どちらもおろそかにならないよう
やっていきたいです(´`*)






[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=679
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/679
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)