ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年08月24日 13時39分01秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
次なるステップへ!
ぺらです!

久しぶりになってしまい
なんだかそわそわです。笑



夏休みをいただきまして
実家に帰っていました♪

高い建物もなく自然いっぱい
ずっといたとこなので
やっぱり落ち着けます*

特に美味しい空気と
夜の星空は最高でしたっ◎

今回2年ぶりに逢う友達が多く
緊張していましたが中身は
何も変わってなくてほっとして。

帰ってきたな、と実感しました(*´`*)

実家や地元は安心感が違います!

仕事や学校、つもりに積もった話が
ありすぎて時間足りなかったです。

次に帰れるのはいつになるか
わからないけれど色々と成長して
帰ってこれたらなと思います*



休みの話ばかり失礼しました(--;)

よみうりランド店に来て半年
今ではほぼ毎日窯をやらせて
いただいています。

課題になっていた焼き色の安定
最近落ち着いてきたと思っています。

これからは窯以外のことにも
積極的に加わってできることを
増やしたいです◎

少しでも先輩方に近づけるように。

地元でもらった力をプラスにして
明日からも頑張ります!!!











[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=691
この記事へのコメント(2)
  • monsieurさま*

    いつもありがとうございます◎

    実家から近いところの風景です(´`*)

    常に上をみて頑張りますっ!!!

    Posted by【ぺら】on 2012年08月27日


  • 素敵な景色だね。
    君は、必ず成長します。
    目指せ! 女性シェフを。

    Posted by【monsieur】on 2012年08月25日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/691
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)