ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月04日 22時02分00秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
3連休(^∀^)
こんにちわ♪やよいです。
今日はなんだかパッとしない天気でしたね↓
今日は朝出る時間が早かったので、遂にコートデビューしてしまいました…笑 
このままでは真冬が思いやられます^^;
土曜、という事でいつもより製造量も多くなんだか1人で焦ってしまいました。。
焦ると周りがよく見えなくなってしまうのでいつも落ち着いて作業する事を第一に考えているのですが…まだなかなか上手くはいかないものです。
今日から新しいメニューが始まりました!
秋らしく栗のロールケーキとコーヒーがセットになったもの。
土日限定のセットなのですが今日も頼まれた方も多くいらしたのでこれから人気者になるのではないか…
と想像中です笑
最近驚いたのはPOPの書き方ひとつでお客様の反応がまるで違う、という事…
やはりただ美味しい商品を売る、という商品力だけでの販売ではなくて売る側の工夫や見方を変えてみる、という視点もなにより大切なんだなァ、と感じた1週間でした。


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=73
この記事へのコメント(2)
  • ととさんへ
    確かに!そういう考え方もあるんですね♪いつも1人で来ていた常連さんが家族を連れていらしたり…新しい一面も見られて楽しいですよね(^^)私はみんなが忙しいなかのんびりする平日のお休みもまた好きです笑

    Posted by【やよい】on 2006年11月05日


  • 皆さんがお休みの時に仕事をするのは
    わりと好きな方です。の〜んびり買い物
    されていたり、家族でお越しになったり
    いつもと違った店内の様子にこちらもホット
    してしまいます。

    Posted by【とと】on 2006年11月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/73
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)