ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年12月09日 20時27分41秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
ごろごろっ!
ぺらです!

くるみとクランベリー
始まりましたっ♪

ライ麦、全粒粉が15%ずつ
入っている生地にこれでもかと
たっぷりくるみとクランベリーを
混ぜこみました◎

ぱんと言うよりもなんだか
お菓子のような感じもします*゜.

どこを食べてもごろごろっと
くるみとクランベリーが
出てきますよーっ(^u^)

小さめですが食べごたえの
ある一品となっております!



先日 地震があった時は
揺れも長くて三半規管の弱い
ぺらはふらふらでした←

その時の震源があの東北の地震の時と
同じだったとニュースで見ました。

津波もあって沿岸部の方は
避難をしたりもして...

もう起きてほしくないけれど
いつなってもおかしくない断層も
多いんですよね。

実家の方は大きな活断層があるので
いたときから常に不安でした。

いざ起きたら冷静に、なんて
できないと思うけどしっかりと
準備とかしときたいなと
今回改めて思わされました。



っと、暗くなってしまいました!

今年も残り3週間です(゜゜)
そして、もうすぐぺらは1歳
歳をとってしまいます。笑

もう少し大人、といいますか
落ち着いて行動できるような
そんな1年間にできたらなと*

歳とる前に、年越す前に
色々と見直したいと思います!





[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=731
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/731
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)