ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2012年12月26日 20時15分46秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
お疲れ様でした!
ぺらです!

クリスマスのフランスパン
無事に焼き終えましたーっ!

初のクリスマスの窯は
フランスパンがいつもの倍以上で
どの日もくたくたでした(´`)oO

まだまだなとこが多くて
たくさん手伝っていただいてしまいました。

最後に残ったのは腰の痛み←

クリスマス当日はよみうりランド店に
たくさんのサンタさんからの
プレゼントも届きました\(^^)/

いい経験にもなったし
本当頑張ってよかった!!!

終わってみればあっとゆう間、
大変でしたがやりがいもあって
楽しかったです*゜♪.

たくさんのお客さまに
自分が焼いたお店で一番大好きな
フランスパンを買っていただけて
素敵なクリスマスでした(¨★)



さて、写真は新作サンドイッチの
ローストチキンサンドです◎

キャベツとオリーブオイルを
練り込んだフランスパン生地で
ローストチキンとたっぷりの
野菜を挟みました!

キャベツの甘みもしっかりとしてて
スモークソースが食欲をそそる
ちょっぴり大人味サンド(^u^)

もう今年も残りわずかですね*

あのパン食べ忘れた、などの
やり残しのないようお過ごしください!←




[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=735
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/735
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)