ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年02月25日 21時59分28秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
幸せな時間!
ぺらです!

お店に行くと店頭には
いちごがたくさん
売られていますよね(^^)/

よみうりランド店にも
いちごの商品増えています♬

ベリーベリーベーグルは
いちごのベーグルで甘酸っぱい
クランベリーを包みました*

ほんのりなピンク色も
かわいいですよね(*´u`*)

春限定のベーグルとなります!



最近は友達とpancakeを
食べによく行きます♡

ここ何年かでお店も増えて
どこに行ってきたらいいのか
悩んでしまうぐらい(。・ω・。)

甘いものやソーセージやたまご、
サラダ的なものまで種類も豊富◎°.*

今、pancakeに焼きマシュマロを
のせたのが一番食べたいです←

楽しみつつ、癒されながら
食べ合わせの勉強にもなっています!

パンもお菓子も自分の好きなものに
触れていられる時間とても幸せです*

これを当たり前だと思わずに
その時間を大切にしていきたいです!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=750
この記事へのコメント(2)
  • izumiさま*

    そのpancake行こうとしたのですが
    整理券の時間が遅すぎて
    断念してしまいました(;;)
    今度は早めに行こうと思います!

    私もカフェや公園などで過ごす
    この時期の感じ好きです♪

    ポップコーン初めて聞きました!
    行ってきてみたいと思います◎

    ありがとうございます(。・・。)

    Posted by【ぺら】on 2013年03月04日


  • 「自分でパンケーキを焼く」というコンセプトのカフェが「ルミネエスト新宿」に先月オープンしたようです。
    開店時間から行列のようですよ。
    自分で焼くと焼いてもらうが選べるようですが、トッピングも30種類位選べて「私流」がとことん楽しめそうです(笑)
    ちょっとお好み焼きみたいですが・・・
    Slappy Cakesです、もう行かれましたか?

    私は春のウキウキとほどける感じが好きです、冬が苦手なせいかもしれません(笑)
    若い頃?仕事帰りに表参道で降りて原宿迄、木立の通りを歩くのが好きでした。
    人は多いのですが、ゆったりとしていてなぜか癒されます(笑)。
    表参道のオープンカフェも好きです。
    いかがでしょうか?
    で、今話題のようですが原宿に「ポップコーン専門店」も出来たようです。
    「大人のポップコーン」として人気のようです。
    先日新宿高島屋でも、すんごく、すんごく大きな袋を抱えているご婦人に「これ何ですの?」と聞いてします位。
    相当苦労して行列を並ばれたようで(笑)、
    ゲットした時の興奮をライブで聴きました。
    いかがでしょうか?



    Posted by【izumi】on 2013年02月28日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/750
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)