ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年11月30日 22時18分26秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
無事終了!!
やよいです♪
かなり久しぶりの登場となってしまいました…↓
遂に二子玉川での催事も終わり、とりあえずホッとした気分です。
今回は2週間での長期にわたる催事だったせいか催事中に4〜5回も来て下さったお客様もいらっしゃいました!
また午前中、夕方と2回に分けて来て下さる方も…♪
皆さん口を揃えて常設のお店だったらいいのに…と言って下さり、スタッフとしては嬉しい限りでした。
私も折角二子玉川に来たのだから最後くらいは豪華な食事にしようと休憩中に色々なお店を見て回ったのですが結局他のお店を見ていてパンが食べたくなり買ってしまう始末…つくづくパン病にかかっている!と実感しました笑
また、今回の催事では今までやった事のなかったデニッシュの仕上げやレジ締め作業までを一通りやらせてもらいかなり勉強になりました。
1日だけだれも先輩がいない日にちがあり、とても緊張しましたが周りを見ながら人に指示を出す事の難しさもまた痛感した1日でした。
今回は珍しく深く考えこんでしまった私でしたが、今日1日休んでかなり元気が復活しました♪笑
再びポジティブ思考で頑張っていきたいと思います!
今日はお休みだったので貰ったチケットでルミネザ吉本を見て来ました。
かなり大笑いして気持ち的にもかなりスッキリです♪
明日は2週間程ぶりのサンド番…
作業を忘れてしまっていないか少し心配ですが…綺麗に、を心がけて頑張って作りたいと思います(^^)


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=91
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/91
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)