ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2013年12月01日(1) 13時49分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
新作登場!!
はじめまして
池尻大橋店のなかむーです。

入社して初めてのクリスマスを迎えます
…なにやら今年はひとつ上の先輩
きぃさんが着ぐるみを着るとか…
いまからすっごく楽しみです!!

さて、新作の紹介といきましょう!
この冬ぴったり『いちご大福 \180』が登場しました!!
菓子生地でこしあんといちごを包んで焼き上げました
あんこの甘さといちごの甘酸っぱさが
口いっぱいに広がります。

もうすぐ入社して1年が経ちます。
まだまだ覚える事がたくさんありますが
がんばっていきたいと思います!!


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=915
この記事へのコメント(1)
  • いちご大福・・・米粉の影響でしょうか?
    シフォンもそうですが、米粉の特徴で冷やしてもモチっとした感じがあって良いと思います。
    小麦は冷やすとパサつくので、それぞれの特徴を生かした商品もあって楽しいですね♪


    着ぐるみ・・・似合うと思います(笑)

    izumi-pooh@nifty.com

    Posted by【IZUMI】on 2013年12月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/915
この記事へのトラックバック(0)
2013年12月01日(2) 12時42分52秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
一味違ったシフォンケーキができました!!
どうも〜きぃで〜す(≧▽≦)

新しいシフォンケーキの紹介です!!

いままでは小麦粉を使っていましたが・・・
このシフォンケーキは小麦粉無使用!!!
国産米粉100%使用のシフォンケーキなんです!!!!

1ホールを8カット
お値段1カット250えん!
...ちょっと高いかと思いますが、
食べてみると口どけ
しっとり滑らか♪
納得しちゃう一品です

是非、召し上がってみてはいかがでしょうか??


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=914
この記事へのコメント(1)
  • 確かに、美味しい口どけと思います。
    いろいろ食べ方アレンジも思い浮かび楽しい
    逸品かと思います♪

    ありがとう・・・
    izumi-pooh@nifty.com

    Posted by【IZUMI】on 2013年12月01日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/914
この記事へのトラックバック(0)
2013年12月01日(3) 12時15分42秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
かわいい仲間☆
こんにちわ!きぃです!!

ポラリス池尻大橋店に新しく
かわいい仲間が登場したので紹介しま〜す♪(^O^)/

写真右が『キューブシュネーク \140
いちごを混ぜ込んだアーモンドクリームを生地で巻いて
マーブル状に焼き上げた菓子パン!!
仕上げに、フォンダンとアーモンドスライスをトッピング!!

そして、写真左が『アニマルパン \180
あま〜いチョコクリームを包んだ菓子パン!!
顔、口、腹はサクサクのクッキー生地
赤いのはチェリーで、蝶ネクタイをイメージ

動物の種類もいっぱい増やしていくので
お楽しみに〜♪


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=913
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/913
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)