ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2006年12月04日 20時22分57秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
パン好きなお客様♪
やよいです♪
今日はいよいよカルチャーサロンの日…
朝から少し緊張しましたが無事にサロンを終える事が出来ました。
今回のお客様はNHKの放送を見ていらした方がほとんど。
話を伺ったところ、いつもはパンを買う事はほとんどなく、自分自身でパンを手作りしているそう…
ただイワンのパンは他のところとは違い、香りがとても良い!、と言って気にいってくれたご様子でした♪
家は少し遠くなってしまうものの次回もサロンを行う際には参加したい…との事でした♪
また今日いらしたお客様の中でかなりのパン通な方がいらっしゃいました。
たまたま私が接客したお客様でお話する機会があったのですが、ありとあらゆるパン屋に出向かれたそう!
(東京のパン屋さんはほとんど巡ったそうです!)
かなりお店にも詳しくてお話していてとても楽しかったです。
この方はナッツやレーズンなど何か生地の中に練りこまれているものよりも小麦本来の味を生かしたフランスパンなどがお好きだそう…
それならば!!
、と当店のスワッソンとフルートをお味見して頂きました。
イワンの事は前からホームページを見て気になっていたそう…
家は豊田だという事なのでまたいらしていただければ幸いです(^^)
今日はパン好きな方と多く出合えた1日でした♪



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=95
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/95
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)