ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年04月08日 18時39分30秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
新年度start!
ぺらです!

桜も各地で満開となり
先週末はお花見に行かれた方も
多かったのではないでしょうか?

入学式や入社式も終わり
新年度が始まってきましたね!

通勤中にも満開の桜があり
春になったなと感じております*

温かい日も増えてどこか
おでかけしたくなりますよね♪

気がつけば2014年も早いもので
3カ月が過ぎてしまいました(°°)

今年はあまり出かけられてないので
これからいろんなところに
行けたらなと思います(〃・ω・〃)



ムッシュイワンでは二子玉川での
催事が折り返しとなりスタッフも
気合い入れ直して頑張っております(`・・´)

新入社員も元気いっぱいに
毎日笑顔で奮闘中です!

ぺらも4年目になりましたが
目標を持ち続けてやるべきことを
ひとつずつやっていきたいと思います。

迷走ぎみだった窯も少しずつ
戻りつつあるので一安心です◎

今年度もたくさんのお客様の笑顔が
あふれるムッシュイワンになりますように♡


[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=971
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/971
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)