ムッシュイワン若手スタッフ達のリポートを不定期でお送りします。
ムッシュイワン秘密の部屋
<<前の投稿へ次の投稿へ>>
2014年05月13日 20時05分10秒 Posted by ムッシュイワン看板娘
初夏の陽気に!
ぺらです!

朝晩はまだ肌寒いですが
日中は温かいというより
暑い日が多くなりました(`・・´)

お店から外を見ていても半袖で
いる方が日に日に増えています!!

そんな私たちの働いている
厨房内はすでに30度に‥‥ 
窯の前はさらに暑く感じます。

これから暑さとの戦いが
始まる日々になりそうです(°°;)



そんな暑い日におすすめの
ブリオッシュパインができました♡

バターたっぷりリッチなブリオッシュに
ミントの香りをつけたパイナップルを
のせたさっぱりさわやかな一品*

カスタードとクリームチーズを
合わせたクリームとも相性ばつぐん!

そのままでも美味しのですが
冷やして食べると少し早めの
夏を感じられますよーっ(*´▽`*)

ぜひ試してみてくださいっ♬



[このページのURL]
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/index.cgi?mode=show2&ID=977
この記事へのコメント(0)
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


お手数をおかけいたしますが、下記の数字を、その下の入力ボックスに入力してください。不正書き込み防止用の対策です。


この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/ivan2/trackback.cgi/977
この記事へのトラックバック(0)
Copyright (C) 2004 - 2024 ムッシュイワン秘密の部屋. All Rights Reserved.(master)