たまに調子にのって言葉が過ぎることがありますが、どうか聞き流していただければ幸いです。
社長のひとり言
<<ひとつ前の投稿へひとつあとの投稿へ>>
2004年12月02日
あっという間に時は流れる!

もう12月です。

特に最近、時間が経つのがはやい、はやすぎる!

10歳までは、時間はまるで止まっているかのようだった。人生、永遠に続くとさえ思えた。

20歳までは、早く大人になりたいと思った。でも、時間はなかなか経たなかった。

30歳までは、特にその後半は、時間が経つのがはやくなった。心のどこかで20代前半のいろいろな状況にしがみついているところがあった。

・・・。(これ以上書くと歳がばれるのでやめます)

いずれにしても、一瞬一瞬をじっくりと味わいながら生きていこう。


Posted by J at 17時34分37秒 │Comments(2)TrackBack(0)
この記事のURL  https://www.blsnet.co.jp/blog/j/index.cgi?mode=show2&ID=19
このブログのトップページへ

この記事へのトラックバックURL
https://www.blsnet.co.jp/blog/j/trackback.cgi/19
この記事へのコメント

橋本泰之様

ハワイからのコメント、ありがとうございました。
ハワイはきっと、ぽっかぽかなのでしょうね。

橋本さんのブログ、楽しみにしています。
Posted by【J記者】on 2004年12月27日


今晩は!今ハワイは午後の4時です!初めて投稿します・・・
歳を取るとなぜか物忘れが多くなりその分記憶が少ないので時の立つのが早いそうですね。今年はクリスマスをハワイですごしました。もっと派手なのかと思ったら以外に地味なクリスマスですね。
皆様のプログを楽しみに見ています。30日に帰ったら自分のホームページを立ち上げたいと思っています。この場を借りて宣伝してすみませんです。
年明けには立ち上げますのでブランスリー・そしてパンの好きな方色々話を出来たらいいですね。
この頃特に年齢を気にする年になってきました、又帰ったら投稿します。
橋本より・・・・
Posted by【橋本泰之】on 2004年12月27日

この記事にコメントする
名前(必須)
メール:
URL:
コメント(必須)

Copyright (C) 2024 Boulansserie Journal. All Rights Reserved.